• スタッフブログ

癒されました。

こんにちは(^^♪
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の三宅です!
 
最近どんどん暖かくなり、散歩に行った日には
長袖+長袖パーカーで汗だくになりました(;・∀・)
(汗っかきです。。。)
 
花粉は落ち着かないままですが、何とか戦っています!
 
先日、神戸のatoa(アトア)というところに行ってきました。
アートとアクアリウムの融合らしく、パンフレットも可愛かったです♡
 
展示のアクアリウムも円柱型の展示や、丸型の展示、
天井までつながっているの等様々な工夫があって、
ひとつひとつの砂やサンゴ、石などの色が違ったり、
お掃除係のお魚やエビなども張り紙があってたのしめました♪
 
そこにライトアップやにおい、温度感やBGMも工夫されていて、
ゆっくり時間が流れているようで癒されました。
 
朝早く行くと寝ている魚が多く、カピバラやカワウソたちも寝ていました(´;ω;`)
 
〇〇の森で、でてくるミノカサゴやアロワナは
張り付いて泳いでなかったです。。。
 
でもちんあなごは顔を出してくれて写真もムービーも撮りました♡
事前に調べて見たかったのでそこだけで満足しました!( ´∀` )
 
あゆみ歯科クリニックでは、リラックスして治療を受けていただけるように
アロマやスタッフが選んだBGMをかけているので、よかったらお立ち寄りください(⌒∇⌒)