• スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です(*^^*)

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
久しぶりの制限のない状況だったので、遠出された方も多いのではないでしょうか(^^)


私は旅行こそしなかったですが、近場で先輩や友人と過ごしました♪
特に大好きな先輩スタッフとは2日続けてご飯に行かせてもらって、

すごく楽しかったです♡

そのうち1日はお昼から一緒に居酒屋で飲んで、夜まで3軒ほどハシゴしました(笑)

そんなに長い時間2日続けて一緒にいて流石に話すことがなくなるかなとも思ったんですが、

意外と話は尽きないもので(笑)
ゆっくりいろんな話が出来てよかったです(≧▽≦)



今日の写真はその先輩と行ったケーキ屋さんでの1枚です!
京田辺の駅の近くにあるお店なんですが、夜はバーもやっているみたいで

今度は夜にも行ってみたいと思います♡