• スタッフブログ

大好きな川遊び

こんにちは
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 田中です(*‘ω‘ *)
最近やっとやっと暑くなってきて

ワンコの大好きな川遊びちょっと早いですが始めました(≧▽≦)

八幡に住んでいるのでいつもいくところは決まって家から車で近い流れ橋です!!天気が続くとお水が無くなってしまうのですが

この前の時はまだまだ大丈夫でした(*‘ω‘ *)

車を止めたところからどこに来たか分かるらしく。。。♡

すごく嬉しそうな顔で引っ張てくれました(笑)

かなり力が強いのでなかなか大変です(笑)♡

日曜日に行ったのですが流れ橋は人もたくさんではないので

好きなだけ川で遊べます☆彡

うちのワンコはそこまで泳ぎが上手ではないのでちゃぽちゃぽと

石や木の枝を拾ってきては取り合ってや走り回って自由に

遊んでます(*´ω`*)みてるだけで癒されますが暑くて焼けます。。。(´;ω;`)

明日もお天気がいいみたいなので洗濯を大量にほして

どこか楽しいところに連れて行ってあげたいなぁと考えています!

オススメの川やどこかあれば是非教えて下さい(*’ω’*)

 

5月から診療の予約をとれるように枠を増やしましたので

また診察や気になるところやお悩みございましたら

一度ご連絡お待ちしております(*‘ω‘ *)