• スタッフブログ

久々の海!!

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です☺️
最近暖かくなってきましたが少し肌寒かったり服装に悩む季節になりましたね。
お昼間はおもうすぐ夏なのかなと感じるくらい暖かい通り越して暑くなりますね☺️
 
ちょっと前にはなるのですがゴールデンウィークに旦那とお義父さんと兵庫県のたつの市にあるペリペリというカフェ遊びに行きました(*^^*)
ペリペリはお義父さんの友達が営業している海の見えるカフェなんです☺️
 
海に遊びに行くのは久し振りで潮干狩りをされているお客さんを見るのも新鮮でとっても楽しかったです♪
 
夜はバーベキューをするためお泊まりで行ったので次の日の朝は海の周りを散歩しました✨
朝早くて海に入れる場所があったのでヒールで散歩してたのに思わず海の近くまで行ってしまいました
小さい頃みたいに泥々になりながら海を満喫しました笑っ
 
今年はあゆみ歯科の同期と海に行く約束をしているのでたくさん海を満喫できる年になりそうです
 
あまり海に行ったことが無いのでどこに行くのかも何をするかも分かってないので皆さん海のオススメ是非教えてください(*^^*)
 
検診、治療共にお待ちしております!