• スタッフブログ

ダイエット

こんにちは(^^)
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です


暑い日が続きますね
まだ6月に入ったばかりだというのにこんなに暑いと78月が

怖いです(笑)
少しの外出でも日焼け止めと日傘が手放せません
日傘は嵩張るし、日焼け止めもものによっては黒っぽい服についちゃったりメイクの上から塗り直し

にくかったりして厄介ですよね
おすすめの日焼け止めがあれば教えていただきたいです(笑)
(-_-;)


そろそろ今年も水着を着る時期が近付いてきたので、痩せなきゃと焦ってます(-_-;)
YouTubeの動画やインスタを漁りまくって頑張ってます!
体重を落とすというより気になる部分を引き締めたいんですが、

なかなか結果に出てくれなくて
食事制限はかえってストレスになるので、そこまで厳しくはしていないのも

あんまりよくないのかな(笑)
たまについつい写真のようなデザートも食べちゃうので、もう少し控えます(笑)

毎年この時期が来るたびに同じことをしてる気がするので、今してるトレーニングを夏が過ぎても継続するように頑張ります(笑)