• スタッフブログ

休みの日の楽しみ♡

こんにちわ(*‘ω‘ *)
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の田中です
 
最近少しづつお庭を可愛くしていきたくて
お花を増やしたりしているんですがどうしても
ガーデンフェンスを立てたくてインスタやネットで調べたのですが買うか作るか、、、悩みましたが自分のお家なので
作ってみようと思い得意なお父さんと妹を誘ってムサシに行き
木材を買って日曜日に作りました(*‘ω‘ *)♡♡
作るまでは木材の多さにびっくりしましたが、、、
 
結果、最高に作ってよかったなぁとおもいました!!!
フェンスの高さなどはお父さんに危なくないよう
計算してもらったり図面を書いてもらったんですが
写真の後ろに移っているのが作ったのですが
白くペンキで50枚ほどコロコロで塗ったりドライバーで
土台に板を張り付けたり、、、(*’ω’*)
 
すごく大変でしたが楽しいことしかありませでした(∩´∀`)∩
お庭が可愛くなると外見るだけでも幸せになります・・・
 
そして最近家にきたこのアジサイ・・・
綺麗でひとめぼれして連れて帰ってきました♡
咲き終わったら新しい鉢に植え替えます!
 
どんどんお花が増えていきますがお花や葉っぱを
触れるときは心にゆとりがあるときなので幸せなことです♡
 
6月なので雨の日が増えると思いますが
みなさまお気をつけてご来院ください!