• スタッフブログ

☺はじめまして☺

みなさま!こんにちは!

今日から京田辺のブログ投稿を担当させて頂くことになった歯科衛生士の浦地です!

 初めての投稿はドキドキしますね♡

 

では、さっそく☺️

私は、海が大好きで冬に海をみに行くのもすきですが、やっぱりマリンスポーツが大好きで、ジェットしたりウェイクしたりサーフィンもします‍♀️

でも、今年は新しい事に挑戦したくて最近沖縄へ行ってダイビングのライセンスを取りに行ってきました!

筆記と実技とあり、新しい言葉や物の名前など覚える事が多くて筆記は特に大変でした(笑)

実技も普段鼻呼吸なのが、ボンベで口呼吸になるのでそれも大変で海に入って最初の1分で

あ。無理かも。。と、とても弱気でした。。笑

 

でもでも、深くまで潜るとそんな事も忘れる位沖縄の海の中は感動でした!!!!!

今まで見てきた海とは全然違って、何と言うんですかねあれは。

本当とにかく素敵としか言いようがありません(  

 

水族館で見た事ある魚もいっぱいいました✨

 

やっぱり海は最高ですね!!1⭐

もっともっと大好きになったし、もっと知りたい!!ともなりました(^^)

 

ダイビングされる方いらっしゃいましたらまたどこが良かったとか是非教えて頂きたいです

 

ではでは、初めてはこのへんで、、

検診でお待ちしてます