• スタッフブログ

小浜島

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の

受付田中です☼

最近暑い日が続いてますが皆様、体調など変わり

ございませんでしょうか(:_;)?

しっかり水分とって暑い夏!乗り切りましょう♡

 

 

私三姉妹の長女なんですが一番下の妹が

石垣島から船で30分ぐらいの小浜島というところでヨガの

インストラクターをしていまして初めて家族みんな揃って

大好きな妹に会いに行ってきました(*‘ω‘ *)

それと遊びに。。。♡

まず行くまでにこんな遠い離れたところで一人で

頑張っていて大きくなったなぁと会ってもないのにうるっとしてました(*’ω’*)

といっても、たまーーにかえっては来てくれるんですが

やっぱり可愛い妹に会えるのは嬉しいです。

働いているところもとても素敵なホテルなんですが

支えてくださってる周りの方みなさんが優しくて安心しました。

小浜島にいてう間はずっと家族と過ごせていろんなところに

連れて行ってくれたりいつも通りの家族の会話をしたり。。。

海に潜ったり、西表島にいきカヌーをし山を登って滝をみにいったり(*’ω’*)

なかなかこっちにいてると出来ないこともたくさんあり

ゆっくりしに行ったつもりが三泊とも忙しすぎるぐらい

充実しました!!また秋ぐらいに会いに行きたいなと思っています(∩´∀`)∩

最後見送ってくれるとき寂しすぎたのですが

行こうと思えば行けるところなので。。。!!

頑張っている妹の姿をみて私も!!と思って帰ってきました(*´ω`)

 

写真は帰りの飛行機です。。。綺麗でうっとりでした♡

皆様暑い日が続きますがご来院のさいは

お気をつけてお越しください。涼しくしてお待ちしております