• スタッフブログ

ちょっと一息

こんにちは

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の島田です(*^^*)

最近はかなり暑い日が続きますね”(-“”-)”

日焼け止めを塗って日傘を差して、落ちたメイクにげんなりする毎日です(-_-;)

せめて朝晩はもう少し涼しくなって欲しいです!

 

今日の写真は仕事終わりのスタバでの1枚です☕

そんなに映えてもいないんですが…(笑)

キウイのレアチーズケーキがさっぱりとした甘さで、暑い日にはすごくよかったです♪

ここのところいろんな悩みがあってどうしたものかと持て余していたんですが、

同期のスタッフと甘いものを食べながら語り合えて少しリフレッシュできました(^-^)

たまには自分にご褒美をあげてみるのもいいものですね°˖✧

 

でも、甘いものを食べた後はみなさんしっかりハミガキをしてくださいね