• スタッフブログ

✮沖縄のつづき✮

衛生士の浦地です、こんにちは☺️

 

沖縄の続きのお話しさせて下さい☆

 

沖縄のメインはプロポーズだったんです!!!

ただ全然サプライズではなく、私の理想のプロポーズを話していたので、それをしてくれました!!!

 

夕暮れの海でレッドカーペットを敷いて、キャンドルを沢山置いてもらって指輪をパカっとしてくれました♡

 

漫画や映画の見過ぎでロマンチックなプロポーズに憧れていたのを叶えてくれる優しい

旦那さんに出逢えて本当によかったです(笑)

 

ハプニングだらけだったので、全部ここに書いちゃうと

すごい量になってしまうので、定期検診で来て頂いた時にでも

またよかったらお話聞いてください!!!♡笑

 

ぜひ、お待ちしてます