• スタッフブログ

夏らしいこと

みなさんこんにちわ(*^^*)
あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をしています!村上です☺️
最近暑い日がう続きますね。皆さん熱中症とかは大丈夫ですか?
 
私は暑いのが苦手なので普段お出掛けとか中々しないのですが今年の夏は少しでも夏らしいことをしようと考えてます☺️!!
 
早速この間お休みの時に川でバーベキューをしました
とっても良い天気だったんですけど涼しい風も吹いてて過ごしやすかったです✨
友達とバーベキューするのは初めてとか何年ぶりとかぐらい久し振りだったのでスッゴク楽しめました♪
焼き肉とか普段もするんですけどやっぱり自然の中で食べるのはまた違って美味しいですね
 
川で遊ぶのもの小学生ぶりとかでとっても満喫でした
お魚捕まえようと頑張ってみたんですけど中々難しくて捕まえられなかったです
でも見れただけで満足ですね♪
 
本当は海を計画してたんですけど海とは違った良さがあって川もまた行きたいです✨
 
今年はまだ花火を出来てないので花火もしたいし祭りもたくさん行きたいです♪
 
祭りといえば今年もあゆみまつりを10/2に開催させていただきます!!
たくさんブースがあったりイベントもあるので皆さん是非遊びに来てください☺️!!
 
検診、治療共にお待ちしております!