• スタッフブログ

♡結婚式♡

またまた浦地のブログが回ってきました☺️☺️(笑)

 

723日に有給を頂いて、とっても仲良しで私の酸素のような小学生の頃からのお友達の結婚式へいってきました☺️

 

こんなに仲良しのお友達の結婚式は初めてだったのですが、スピーチと動画を作らせてもらって、本当に良い経験をさせてもらいました☆彡

 

終始泣いて笑ってい、本当に素敵な結婚式で私もこんな素敵な結婚式がしたいな〜って夢が広がりました

 

行ってからは、Instagramなどで海外の人の結婚式を見るのが最近のマイブームです!笑

 

来年、再来年には私も結婚式をあげたいと思って

いるので、良い案があれば是非教えてください

 

では、また検診でお待ちしてます☺️☺️