• スタッフブログ

テイクアウト(*’ω’*)

こんにちは
あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂

歯科助手の田中です。

緊急事態宣言が解除され少しづつお出かけできる場所が増えてきましたね!!

 

ただまた増える可能性もあるので引き続き今までの

手洗いうがいだったり自分で出来ることはしていかないといけませんね☆彡

少し前のことになるのですが外食をずっとしていなかったのですが、

歯医者の近くのコーヒー屋さん『季庵』でテイクアウトメニューのチラシが

ポストに入っていたので初めて注文させていただきました!!

しばらく外食をしていなかったので、すごく美味しくて幸せでした❤

他にもたくさんメニューがあったり、ケーキセットもあったので

また注文したいなぁと思っています(*’ω’*)

今だからこそ、お店のおいしいご飯を家で食べれるのはありがたいですね。。。

またコーヒー豆も買いに行きたいです!!

口腔内を清潔にし汚れを取ることで感染予防にもつながると

されているのでご自宅での歯磨きはじめ歯医者さんでもしっかり

クリーニングをし、常に綺麗な口腔内でお過ごしできるよ努めています☆彡

 

気になること、お悩みなどございましたらお気軽にお電話して頂ければと思います。