• スタッフブログ

チューリップ

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の歯科衛生士の相澤です♪

 

とても過ごしやすい季節になってきて嬉しい反面、

紫外線が気になる季節になってきましたね、、、(;´・ω・)

日焼け止めと日傘が手放せないです(笑)

 

最近は万博公園へお散歩に行ってきました~

チューリップとポピーの花が見頃で、とても綺麗に咲いていました(●^o^●)

ネモフィラも少し咲いてたので、たくさんの花を見ることが出来て

ほっこりした気持ちになりました♡

 

後日、舞洲のネモフィラ祭りに行く予定だったのですが

緊急事態宣言により祭りの開催期間が短くなってしまい

行けませんでした… 残念(ToT)/~~~

実は去年もネモフィラ祭りに行く予定だったのですが、

1回目の緊急事態宣言で行けませんでした…

来年こそ3度目の正直で見に行きたいなぁと思います(; ・`д・´)!

 

まだまだ気が抜けない社会情勢ではありますが、

みんなで頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

当院でも新しい検温機械を受付に設置しました。

ご来院の際には、検温へのご協力をお願い致します♪