• スタッフブログ

奈良散策

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の歯科助手の島田です(*^^*)

 

このところ、暖かい日が続いていますね♪

もう夏に入ったのかと思えるような日もあったり…

お洋服もちょっと薄着に衣替えですね(*’▽’)

 

今日の写真は、先日行った奈良での一枚です。

奈良市にある「お天気パーラー」さんで食べたプリンとクリームソーダなんですが、雲のプリンと空のクリームソーダという名前がかわいかったです♡

 

この日は朝から奈良を散策したんですが、コロナ禍ということもあって人が少なかったので何だか新鮮でした。

もちろん、感染対策はしっかりとして行きましたよ(^^)

3~4時間散策していたんですが、ステイホームでおうち時間が増えていたからか、夕方には筋肉痛になってしまったので運動も頑張ろうと思いました(笑)

 

 

今度は人との距離感など気にせず楽しみたいですね(*’ω’*)