• スタッフブログ

優しい店員さんに♡

こんにちは!

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂の歯科助手の田中です

この前仕事が午後休みの日にスターバックスに寄りました(*’ω’*)

普段カスタムは難しくて言えないんですがこのイチゴのを

頼んだ時にお姉さんがチョコチップとチョコレートソース

美味しいですよ(*’ω’*)♡と教えてくれて言えなかったことを

言ってくれてなんだかすごく嬉しくなりました。。。♡

やっぱりそういうところってすごく大切だなぁと感じました。

スタバには仕事の後お姉さんに癒されに行くことがあるんですが

私もそういう人になりたいといつもスタバに行くと思います!

こんな言い方してる~とかここ嬉しいとかいつも自分に

取り入れれないかなぁと日々勉強中です。

 

そしてそして味はアポロでした(*’ω’*)♡♡

頑張った日はおいしいものですね!!!

皆様は頑張った日にすることなど決まっていることはありますか(*‘ω‘ *)??

ご来院の際は是非教えてほしいです!

雨が多いですがお越しの際はお気をつけておこしください。

 

お悩みだったり気になることなんでもお話しください(*‘ω‘ *)