• スタッフブログ

ネスタリゾート

こんにちは(*’▽’)

あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士してます、村上です。
 
 
最近は暑さが増してますが皆さん熱中症や夏バテは大丈夫ですか?
暑くて駅まで歩いているのですが普段より気を付けて水分補給をするようにしています!!
 
先日ネスタリゾート神戸に遊びにいきました\(^-^)/
人生初めてのボルダリングをしたのですが指の力がなく全く登れなかったりカヌーを乗れば変な方向に進んだり運動神経の悪さを痛感します(^_^;)
 
ウサギうさぎやヤギ、羊ひつじ、モルモットハムスターがいて餌やりも体験できるのですが私は動物見るのは
好きなのですが餌やりとなると怖がりが出てしまい出来てないのですが一緒に行った人がしてるのを見て楽しめました(*^^*)
やっぱりどの動物も餌を近付けると寄ってきてとっても可愛かったですハートぴかぴかひかる
 
夜にはイルミネーションまでしていて冬のイメージが強かったのですが夏に見るイルミネーションもやっぱりキレイでとっても癒されましたぴかぴか
去年の冬はイルミネーションが行けなかったので今年は早くに見れて嬉しかったです( ´∀`)
 
ネスタリゾートは沢山アスレチックがあり今回プールも入れてないのでまた絶対に行きたいです!!
 
患者様にあゆみ歯科クリニックに通いたいと思っていただけるように頑張ります!!
皆さんの楽しいお話も是非聞かせてください(*^^*)
お待ちしております表情にっこり