• スタッフブログ

オムカレー

こんにちは(*^^*)

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の島田です

 

近頃は雨の日が続いていますね☔

朝から足元が濡れながら通勤するのは嫌ですが、夜が涼しく過ごしやすいのはいいなと思います(*’ω’*)

 

さて、今日の写真は奈良で食べたオムカレーです!

近鉄奈良駅前にある『和牛スジカレー』というお店のオムカレーで、中にはしっかり牛スジも入ってるんです!

最初はカレーが食べたい気分でいろんなお店を探していて見つけたカレー屋さんだったんですが、入ってみてメニューを見れば大好きなオムライスとカレーがミックスされたものを見つけてしまって、これは食べるしかないと(笑)

以前にもおすめのオムライスをご紹介したんですが、私の好みはふわとろの卵のオムライスなので好きなものと好きなものの融合で美味しいに決まってる!と期待値は上がるばかり…

実際に食べても本当に美味しくて…(´ڡ`)

美味しいものと美味しいものの掛け合わせの大成功例だと思います!(笑)

 

ぜひ皆さんも奈良へ行く機会があれば、一度行ってみてください!