• スタッフブログ

4歳の誕生日

こんにちは(∩´∀`)∩

あゆみ歯科クリニック京田辺花住坂 歯科助手の田中です

 

最近ずっと雨が続いててじめじめしていましたが

今日は暑いくらい天気がいいですね(*‘ω‘ *)

ですが風が少しづつ気持ちよくなってきて

クーラーなしでも寝れる日がちょっと増えました

少し前のお話ですが8月5日に愛犬のお兄ちゃんが

4歳の誕生日をむかえました

 みんなでお家の飾りつけをして誕生日ご飯を手作りで作って。。。♡

大切な人の為だったらなんでもしてしまうとはこのことですかね・・・♡

人ではなくわんちゃんですが(笑)

主人も一緒に飾りつけをしてくれてみんなでハッピーバースデーを

歌いました!!もちろん妹わんこにも同じメニューです(*‘ω‘ *)

きっと喜んでくれたはず。。。です♡

ケーキはワンちゃんが食べるようなので米粉で作り

クリームに見える白いのはヨーグルトです!!

全部完食してくれてうれしい。。。と

日々私たちのことを癒してくれています。

今年に入ってから二匹とも手術だったり入院が重なったので

こうやって家族でお誕生日を迎えられて幸せです♡

 

通販にはなりますがキシリトールの粉が売っているので

もしよければレシピなども載っていたので

虫歯になりにくいキシリトールを使ってお菓子作りをしたり。。。など

よかったらキシリトール レシピ で調べてみてください(^ω^)